彼岸と此岸の間

彷徨っています…主に風景とかの写真を撮っていこうかと…あとゲームも少々…他にも端末とか…


Amazonのほしい物リストからのお届けもの


以前にAmazonのほしい物リストを公開するとどうなるかという記事を書きましたが、今回また商品が届いたので記事を書きました。 今回届いたのはこちら


1つ目:キャノーラ油

Twitterで油が欲しいと書いたら送ってくれました。これで美味しい天麩羅が作れそうです。

2つ目:TENGAEGG

うーん、こんな商品をほしい物リストにいれた覚え無いんだけどなぁ…

今回届いたのはこの二つでした。
油は兎も角TENGAは…
あと、今回から記事の書き方を変えてみました。
短文なら省略する必要は無いのですが、画像などを挟むとどうしても伸びてしまうので追記を使ってみました。
見栄え的にはこれでマシになるのかな?
とりあえず、塩ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higantosigan.blog50.fc2.com/tb.php/86-aec9f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Amazonのほしい物リストからのお届けもの】

以前にAmazonのほしい物リストを公開するとどうなるかという記事を書きましたが、今回また商品が届いたので記事を書きました。

まとめ【Amazonのほしい物リス】

以前にAmazonのほしい物リストを公開するとどうなるかという記事を書きましたが、今回また商品が届いたの

 | HOME | 

BLOCK2 ダークブルー


カウンターブログパーツ

プロフィール

翳

Author:翳
結構な暇人。普段はバイトかPCのディスプレイと睨めっこをしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

一方通行なリンク(一部相互?)

このブログをリンクに追加する

東方脳内メーカー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

