彼岸と此岸の間

彷徨っています…主に風景とかの写真を撮っていこうかと…あとゲームも少々…他にも端末とか…


新しい端末

新しいHTCの端末を買ってみました

HTC Explorerです。

充電器とバッテリーと紙。イヤホンはついてないようです。まぁ、安い端末なので仕方ないか
バッテリーは1230mAh、DHDやHD2のものと一緒ですね。
最近のHTCの端末は裏蓋の開け方が所見だとわかりにくい…

開けるの大変でした

起動してみた。まぁ、いつも通りの画面ですね。

デフォルトの言語がシンガポールかぁ…

時間帯って所沢とか徳島とかあるんですね。初めての知りました。
最初の設定はこんなものか。

Sensationとホーム画面を比較。少しデザインが違うね。
ここから日本語のあれをごにょごにょ。ただMoreLocale2とwnnを入れるだけなんで省略
Quadrant Standard Editionを入れてベンチマーク測ってみよう。
DHDやSensationみたいなハイスペックででかい端末ばっかり持ってるので、このExplorerみたいなミドルな端末はどんな数値が出るのかわからない。ワクワク。
ちなみに、DHDは1705、Sensationは1922という値でした。
結果は…

1046でした。
あれ、スペックの割に悪くはないんじゃないか?
いいものを手に入れた感じがするぞ。

とりあえず、今回はこんなもんかな。
スペックはここに載せるより何処かのサイトで見てもらったほうがいいと思うので、あえて載せないよ。
適当に使ってみてまたレビューでも書きますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higantosigan.blog50.fc2.com/tb.php/83-5dd276c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい端末】

新しいHTCの端末を買ってみましたHTC Explorerです。充電器とバッテリーと紙。イヤホンはついてないようです。まぁ、安い端末なので仕方ないかバッテリーは1230mAh、DHDやHD2のものと一緒ですね。最近のHTCの端末は裏蓋の開け方が所見だとわかりにくい…開けるの大変でし?...

 | HOME | 

BLOCK2 ダークブルー


カウンターブログパーツ

プロフィール

翳

Author:翳
結構な暇人。普段はバイトかPCのディスプレイと睨めっこをしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

一方通行なリンク(一部相互?)

このブログをリンクに追加する

東方脳内メーカー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

