fc2ブログ

彼岸と此岸の間

彷徨っています…主に風景とかの写真を撮っていこうかと…あとゲームも少々…他にも端末とか…

日記

最近日記を書く頻度が減ってきているような…気のせいか

バイトが最近忙しくなってきました。此間まで8時までに帰れたものが、今では9時とか10時とか…
帰宅後は着替えて布団へダイブ…最近こんな日ばかりです。

バイトもいいけど昨日から期末考査が始りました。
正直、どうでもいいです。

んで、今日はバイトが休みだったので家で暇してました。
主にラノベを読んでましたね。テスト勉強なんかしません。したら負けだと思ってるんで

ついでに久しぶりに妖々夢をやってみた
永夜抄 ~ Eastern Night..wmv 0000181
EASYで53%しか進めてない…
テスト期間中妖々夢をクリアできるように頑張ろうかな?

このブログを見てしまった不幸な人は、将来の為にグレペリンをやりましょう。
きっと役に立ちますよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higantosigan.blog50.fc2.com/tb.php/24-c1d45133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOCK2 ダークブルー


カウンターブログパーツ

プロフィール

翳

Author:翳
結構な暇人。普段はバイトかPCのディスプレイと睨めっこをしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

一方通行なリンク(一部相互?)

このブログをリンクに追加する

東方脳内メーカー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-