彼岸と此岸の間

彷徨っています…主に風景とかの写真を撮っていこうかと…あとゲームも少々…他にも端末とか…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の行動やら…

最近の天候は変わりやすいね…週の初めは暑かったのに中盤に入ると雨やら曇りやら…
気温が上がらない事に合わせて風が強い…自転車で通学してる私にとっては死活問題です…明日は止んでほしいな…

まぁ、こんなこっちサイドのことは置いといて、今日の主な動きとしては演劇鑑賞会があったよ~
劇の内容は…夏目漱石の坊ちゃんがどうのこうの…
すいません、そこそこの音量で音楽を聴いていたので内容は殆ど覚えてません。
大して面白そうでもなかったので東方の曲を聴いてました。ネイティブフェイスはお勧めです。微妙に宣伝させていただきます。
こんな感じで明らかに金の無駄遣いだろうと思う演劇を見終わりバイトへ

バイトに行く前に知り合いに「ビーマニ一緒にやろうぜ」とか言ってきたアフォな友人が居た。
相手は6段、俺は6級…どう見ても俺恥曝しじゃん…なので「今日はバイトだから、また今度ね…」と暗く囁いてあげました。

絶対にバイトの休みの木曜日に誘われる…どうせ出来ないけど少しは練習しようかな?と思った。

ブログってこんな感じに出来事と思った事を書いていけばいいのかな?

呪、ブログ開設

 この御時勢にブログとか書いてないのって俺ぐらいかな?

最初に言っておきますが、呪って言うのはただのネタです。思いついたから書いてみました。
ブログというものは何を書けばいいのだろうか?
うーん…
俺が個人で思ったことでも書いていこうか、それともなんか議題に沿って書いていくべきか…
後者の方が書きやすいとは思うけど、議論するような題って大してないな…
書くことが無いのにブログを始めようとか思った事をお許しください。
一応、これから書いていくこととしては、全く出来ないゲーム関連とか、面白くない学校生活の事が中心となるかな?
とりあえず一回目のブログはこの辺で締めさせていただきます。
方向性についてはコメントでもいただけたら幸いかな?
何をするか、何をしたいのかを次に書くときまでに2つ3つほど考えておきたいと思います。

 | HOME | 

BLOCK2 ダークブルー


カウンターブログパーツ

プロフィール

翳

Author:翳
結構な暇人。普段はバイトかPCのディスプレイと睨めっこをしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

一方通行なリンク(一部相互?)

このブログをリンクに追加する

東方脳内メーカー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。